SSブログ

蛇腹姉妹……て(笑) [音楽]

先日、吉祥寺東急の裏手で行われた夏祭りで、「蛇腹姉妹」という女性二人のアコーディオンユニットが演奏していました。
「蛇腹姉妹」て!!!
何と言うネーミングセンス!!!
こういうの、好きです(笑)♪
音楽も、良かったです☆

そして、8月28日からは、姉と私の「二段腹姉妹」……ではなく、ただの「絵描き姉妹」の2人展です。
あ〜、会期まで、もうあと1ヶ月に迫りました。
まだ、準備が進んでいません。
これから、DMの印刷を依頼します(汗)。

「二段腹姉妹」は、絶対に嫌だなぁ……。
「アバラ姉妹」とまで行かなくても、もう少しスマートになりたいものです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

ふちおか

美苗さんも作品展ですか!
しかも姉妹で!
いいですねー。
それでは、DMの準備とか
いろいろ忙しい時期なのでしょうねー。
by ふちおか (2007-07-30 19:10) 

高田美苗

>ふちおかさん
そうなんですよ〜。私も展覧会です。
しかも、自主展なのでやることがいっぱいです。
ふちおかさんも、お忙しい最中ですね〜。
by 高田美苗 (2007-07-30 22:05) 

美亜

蛇腹姉妹・・・(爆笑)
私も、こういうの好きですよ~♪

作品展、暑いから用意が大変ですね。
お身体、お大事にね。
by 美亜 (2007-07-31 14:34) 

高田美苗

>美亜さん
美亜さんも、お好きですかぁ〜(笑)。
作品展の準備、ようやっと取りかかり始めました(汗)。
by 高田美苗 (2007-07-31 20:10) 

ひ‥ひどい‥‥

二段腹姉妹、それは内緒よって約束したのに。(嘘)
by ひ‥ひどい‥‥ (2007-07-31 22:05) 

高田美苗

姉美さんは、セーフ。
私は、アウト!
by 高田美苗 (2007-08-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0