SSブログ

ツルノリヒロさんのライブ♪ [音楽]

昨日は、スターパインズカフェでツルノリヒロさんのライブでした♪

受付は冷房も無く、かなり暑かったです。
お客さん達は通り過ぎるだけですが、受付のスタッフの皆さんは、そうとう暑かった事と思います。
そんな中でも、スタッフのお一人が、お客さんに向かって扇子で風を送ってくださっていました。
そのお心遣いと、ふわりと来る風で、とても気持ちが涼やかになりました。

さて、ライブ!
いつものように、本当に素敵☆
ツルさんの曲は、西洋と東洋がせめぎあった場所にあると(勝手に)思っています。
ヴァイオリンという西洋の手法を用いながら、東洋の心が深く沁み入ります。
僭越ながら、私の絵も、そんな位置にいるのでは無いかと思っているのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0