SSブログ

締め切りを一つクリア☆ [仕事]

このところ、二日間続けて外出したので、締め切りが危ぶまれましたが、何とかクリア!!!
先ほど、データを送信しました。
Macでイラストを描くようになって、締め切りギリギリまで作業できるようになったので助かります。
でも、反対に、言い訳もききにくくなっているかも……。
私の場合、あまり締め切りを破ることも稀ですが。

次の締め切りは28日。
まぁ、間に合うでしょう。

28日までの目標は、イラストを9点描き上げることと、WEBのお仕事の仕上げ、装丁の台紙をイラレで作ること、そして出来ればメゾチントの蔵書票を仕上げたいと思っています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

姉美

イラレ?

むーーん、サクサクやってますね。
私も頑張らないと。
by 姉美 (2007-09-26 05:17) 

高田美苗

あ、「イラレ」とは「Illustrator」の事です。
by 高田美苗 (2007-09-26 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0