SSブログ

花実さんのアルバム、再告知♪ [音楽]

11日に告知させていただいた、花実さんのアルバム発売について再告知です。

実は、11日の画像には出ていませんが、私の銅版画をカバーの裏とインナーに使っていただいております。
もしかしたら、私の絵が使われているということで、興味を持ってくださるかたもいらっしゃるかもしれません。

そこで、合い言葉「高田のブログを見ての申し込み」で、花実さんのCDの購入申し込みをされたかた先着10名様に、ささやかなプレゼントをおつけします。
ささやかなプレゼントというのは、「妖精のかくれ家」の「銅版画」のページの『Flower & berry』という花実さんが票主の蔵書票です。
9枚しか在庫がありませんので、あと1枚は『Halloween』になります。

もし、「既に『Flower & berry』は持っている」というかたは、おっしゃっていただければ、別の絵柄の蔵書票『読書の天使』か『ナルニア国ものがたり』に差し替えます。
(『読書の天使』の画像は10月8日の記事をご覧ください。『ナルニア国ものがたり』の画像は、まだアップしてありません。)
その場合、これから刷りますので少しお時間をいただきます。
CDとは別送になります。

花実さん曰く、「CD(¥3000)を買うと、なんと蔵書票(¥3000)が付いてくる!!
という、ジャパネットも驚きのお買い得になってしまいます。」ということです(笑)。

お申し込みは、花実さんのサイトをご覧になって、メッセージフォームから花実さんに直接お申し込みください。
http://www15.ocn.ne.jp/%7ehanami/
全国CD店、Amazon等、主要音楽通販サイトにても取り扱いしておりますが、花実さんに直接お申し込みいただいた場合のみに有効です。



nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 15

たるかす

先ほどから何回か試していますが、メッセージフォームからの送信がうまくいきません(T_T)残念ながら一般の方法で入手します。
美苗さんの作品は惜しいですが、オマケに釣られて買おうというのではないので(^^;)
by たるかす (2007-11-15 03:33) 

いっちゃん

ご無沙汰してます~;;
実は、いっちゃんも花実さんのサイトで申し込みしようとしたけど、
メールフォームがエラーになって出来ませんでした(><)
くすん。
by いっちゃん (2007-11-15 03:50) 

高田美苗

>たるかすさん、いっちゃん
有り難うございます!!!
感謝、感謝です!!!

私の方から、花実さんに注文しておきますね。
いっちゃんは、蔵書票の絵柄、『Flower & berry』で良いでしょうか?
持っていらしたら、別のにしますね♪
by 高田美苗 (2007-11-15 04:12) 

瑠璃

え~っ!!そうなんですか!
実は既に申し込み済みで、振込みしたときの用紙には美苗さんのサイトから知りましたというコメントも入れてたのですが、こんなことだったら後で申し込みすればよかったなぁ(;_;)。しくしく・・・
by 瑠璃 (2007-11-15 08:35) 

瑠璃

追記(変な書き込みになっちゃってるのに気づいて)
↑上の文章だけだと誤解を受けそうなので・・・(汗)
これは「だから欲しい」と要求してるわけではありません。誤解を受けそうな書き込みになってしまいすいません。お許しください(><)。

花実さんのことは美苗さんのブログを拝見しながらずっと気になってました。花実さんのサイトで視聴したときに澄んだ綺麗な歌声に心惹かれて今回CDが出るというので購入することにしました☆届くのを今か今かと楽しみにしているところです♪(^^)
by 瑠璃 (2007-11-15 09:12) 

高田美苗

>雉猫さん
あっ、あっ……実は、雉猫さんには私の方から送らせていただこうと思っていたのです。
申し込んでくださったんですね〜。
すみません、もたもたしている間に……。

まだ、プレゼント用の蔵書票は、花実さんにお渡ししていないので、プレゼントには間に合いますよ〜。
雉猫さん、『Flower & berry』は持っていらっしゃいましたっけ?
持っていらっしゃらないのは、『読書の天使』だけかもしれませんね。
by 高田美苗 (2007-11-15 11:07) 

高田美苗

>瑠璃さん
あ、ごめんなさい、文字数から「雉猫さん」と間違えてしまいました。
こちらこそ、変な書き込みになってしまいました。
瑠璃さんは、『Flower & berry』は持っていらっしゃったでしょうか?
持っていらしたら、別の蔵書票にさし変えさせていただきますね。
by 高田美苗 (2007-11-15 16:00) 

たるかす

>美苗さん
ありがとうございま〜す♪
たのしみにしてま〜すo(^-^)o
by たるかす (2007-11-15 18:10) 

瑠璃

あ・・美苗さん、ほんとにすいません(汗)
そんなつもりないんです、ほんとに(><)ごめんなさい~っ!
プレゼントは告知後に申し込みされた方々に差し上げてください(^^)
あんな誤解を受けるような書き込みしている自分のバカさに気づいてあきれちゃって追記しましたが、プレゼントにそんなにこだわってるわけではないんです。でも最初のあの文章だけでおわっちゃってると、どう読んでもねぇ~・・・反省!
花実さんのほうへ直接注文したらサインも入れていただけるしささやかなおまけ付♪っていうので、そういうのがありますからすごく嬉しいんです☆(笑)
はやく来ないかなぁo(*^^*)o
by 瑠璃 (2007-11-16 08:54) 

花実

あの、このような公の場所をお借りしてよいものかわからず、どうしよう...と思っていたのですけれど、ごめんなさい、美苗さん、皆様、この場を借りさせていただきます。m(__)m
瑠璃さん、大丈夫ですよ。
瑠璃さんと、もうお一方が、「高田美苗さんのファンです」とおっしゃってご注文下さったので、そのことを美苗さんにお伝えして、サインをお願いしようとしましたら、美苗さんから「では、蔵書票をおつけしましょう」という、なんとも太っ腹なご提案がありましたのでした。
ですので、そもそも、瑠璃さん(と、もうお一方)のための、プレゼントから始まったことなのです。ですからどうぞ、ご安心下さいね。(美苗さんからのプレゼントですから、それはもう、こだわって当然です!ご心配させてしまって、ごめんなさい。メールアドレスを存じ上げませんので、この場にて、失礼致しました。)
美苗さん、美苗さんファンの皆様、「ナゾのシンガー」であるわたくしなどの為に、この場を騒がせてしまい、大変恐縮です。
心より、お詫びと感謝を申し上げます。
ありがとうございます。
by 花実 (2007-11-16 12:43) 

花実

追記です:
再び失礼致します...すみません、
たるかす様、いっちゃん様、フォームが上手く働いてくれなかった様で、申し訳ございませんでした。
お問い合わせ用のメールアドレスを、わたくしのHPのメニューページに追加致しましたので、もし宜しければ、そちらからご連絡頂けますと、嬉しいです。m(__)m(郵便振替の「通信欄」でご連絡頂くのでも、今のところ、大丈夫です。)
大変失礼致しました。
ご興味を持って下さり、ありがとうございます。
by 花実 (2007-11-16 12:53) 

高田美苗

皆様、お騒がせして申し訳ありません。
「オマケに釣られて」というのは、私にとってはとても嬉しいことですから、皆様、気になさらないでくださいね♪
花実さんには、ちょっと余計にお手間を取らせてしまいますが、ご容赦ください。
by 高田美苗 (2007-11-16 17:51) 

瑠璃

>美苗さん、花実さん
美苗さんと花実さん(はじめまして(^^))のあいだでそのようなやりとりがあったなんて・・・。それぞれお2人のお心遣い、本当に嬉しく思います。
☆ ありがとうございます♪ ☆
花実さんのCD、さらに豪華になったオマケと共に楽しみにしています♪(^-^*)

お騒がせの発端は私の書き込みから始まったので本当にすいませんでした。
by 瑠璃 (2007-11-17 10:44) 

いっちゃん

うわ~~~~
少し来れなかった間にスゴく話が弾んで(?)ます~。

美苗さんも花実さんもありがとうございます!!
この場合どうしたらよいのかな~と思いつつ、
せっかく花実さんがアドレスをはってくださったとの事なので、
そちらに連絡してみます。

えへ。
『Flower & berry』は持ってます~。
という主張だけしてみようかと。
あ、厚かましい大阪のオバチャンや(><)
by いっちゃん (2007-11-19 03:18) 

高田美苗

いっちゃん、有り難うございます♪
花実さんには、『Flower & berry』以外の蔵書票もお渡ししてありますので、きっと、別のものを送ってくださると思います。
厚かましくなんて無いですよ〜☆
by 高田美苗 (2007-11-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0