SSブログ

花実さんバレンタインライブ♪ [ライブ]

昨日、バレンタインデーの夜、花実さんのライブがありました♪
タイトルが「Chocolate Brick Road」。
『オズの魔法使い』で、エメラルドシティーに向かう道がイエローブリックロードなので、そこから名前をいただいたということです。
第二部の始めには、ドロシー(花実さん)、案山子(ツルノリヒロさん)、ブリキの木こり(山本P恭久さん)、臆病なライオン(永島広さん)、魔女(安井マリさん)に扮したメンバーが登場!
物語が幕をあけます。

パンフレットには、花実さんからのプレゼントのチョコレートが挟まっていました☆
花実さんのライブには、いつも、小さなプレゼントが付くのです♪

「バレンタインデーなので、きっとガラガラです」と、花実さんはおっしゃっていましたが、ふたを開けてみれば立ち見も出るほどの大盛況でした!
だんだんと、ファン層が厚くなっていくのを目の当たりにするようでした。

今後のライブの予定です。お近くのかたは是非……。
5月29日(木) 静岡県浜松市
6月8日(日) 新潟県長岡市
http://www15.ocn.ne.jp/%7ehanami/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

たるかす

うう、平日だったのが残念(T_T)
休日なら都内でなくてもいったかも(昨年は“遠TONE音”というギター・箏・尺八のグループ聴きに沼津日帰りしました)。
by たるかす (2008-02-17 00:45) 

高田美苗

>たるかすさん
あぁ、そうですよね。
花実さんのライブは、平日が多いかと思います。
いずれ機会があれば、いらしてみてくださいね。
by 高田美苗 (2008-02-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0