SSブログ

クッキ〜♪ [料理]

2008-7-2.jpg
今日、お差し入れにクッキーをいただきました♪
可愛いお嬢さんが作ってくださったようです。
見た目がとても美しいのですが、いただいてみてまたビックリ!とっても美味しいのです!!!
サクッとしていて、優しい甘みで、ナッツも入って。
幸せの瞬間☆
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

たるかす

くぅ~♪おいしそう♪
ちょこんとのぞいたアーモンド(?)が可愛い(*^^*)
珈琲大好きな僕ですが、これは紅茶が合いそうですね♪
by たるかす (2008-07-02 23:00) 

高田美苗

>たるかすさん
あ〜、紅茶をいれれば良かったです。
牛乳といただきましたが、それも合いました♪
by 高田美苗 (2008-07-03 14:39) 

hiroro_h

ううう。想像しちゃいました。
おいしかったです(^^)
by hiroro_h (2008-07-03 15:21) 

たるかす

おお~♪牛乳もすてがたいですね(*^-^)b
「クッッッキーーー!!!」(←クッキー・モンスターふうに)
by たるかす (2008-07-03 19:17) 

高田美苗

>ひろろさん
あら、お裾分けしちゃいました?(笑)
良かった、良かった。

>たるかすさん
そうそう、牛乳も合うんですよ〜。
by 高田美苗 (2008-07-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0