SSブログ

「妖精のかくれ家」をリニューアル! [パソコン]

20008-9-11.jpg
とりあえず、突貫工事で私の本家サイト「妖精のかくれ家」をリニューアルしました。
ギャラリーは、まだCGイラストと銅版画の旧作品のみしかご覧いただけません。
徐々に作業していきますので、時々、覗いてやってください。

今までリンクさせていただいたサイト様も、移転先が分からないものは削除いたしました。
再度リンクをご希望でしたら、移転先をお知らせいただければ幸いです。

ご意見もどうぞお寄せ下さい。

新しいURLです。
http://www.minae.info/
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 7

たるかす

帰ってからパソコンから見させていただきます♪
楽しみです♪
by たるかす (2008-09-11 12:06) 

Shoji Tanaka

移転先が分からない部類ですのに、残して頂いて恐縮です。人様に作ってもらったHP故、己で更新の度に残骸が殖え、最早新作のアップすら諦め顔の我が廃屋。アドレス残して置きます。貴HPは数少ない貴重なLinkですので、早急にアドレス変更致しますです。
by Shoji Tanaka (2008-09-11 14:14) 

瑠璃

ようやくリニューアルサイトがオープンしたんですね♪
楽しみにしてました^^。
とってもオシャレな雰囲気で好きです☆
工事中のところも早く見れるようになるといいなぁって思ってます。
銅版画の作品が追加されていて嬉しい。とても見やすくなりましたね!私の中では相変わらず「欲しい病」がくすぶってます。
大きいものはなかなか手に届きませんが小さいものを目指してひたすら地道に行きます(^^;)

by 瑠璃 (2008-09-12 08:36) 

高田美苗

>たるかすさん
有り難うございます!
お時間のある時にでも、覗いてやってください。

> Shoji Tanakaさん
サイトが大きくなるにつれ、データ管理がややくしくなりますよね。
今日、家に帰りましたら、リンクさせていただきます。
お知らせ有り難うございました。

>瑠璃さん
待っていてくださって有り難うございます。
なるべく早く、他のページも作業しますね♪
銅版画も、新作でアップしていない作品がまだまだあります。


by 高田美苗 (2008-09-12 09:50) 

美亜

こんばんは
日の暮れるのが早くなりましたね。
さっそく、拝見させていただきました。
フォーリオンっていう絵のシリーズ、
あれも、PCで色をつけてらっしゃるんですか?
絵を拝見しているだけで、ファンタジーの世界に
迷い込んだみたいでした。

HPのドアがカチャって音を立てて動いたりして
すごいです☆

油絵がアップされるのを楽しみにしています♪~

by 美亜 (2008-09-12 18:53) 

月城水愛

リニューアルおめでとうございます(*^-^*)
さっそく訪問してきました。
ほかの部分もみられるようになるときを
楽しみにしてますね♪
by 月城水愛 (2008-09-12 23:05) 

高田美苗

>美亜さん
「フォーリオン」は、パソコンで絵を描き始めた最初の頃のものです。
勉強になったお仕事でした。

>月城水愛さん
有り難うございます!
なるべく早く、他のページもアップして行きたいと思います。
by 高田美苗 (2008-09-13 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0