SSブログ

やっと完成した「アリス」 [油絵]

2009-11-23-01.JPG
2009-11-23-02.JPG
銀座のスパンアートギャラリーの「アリス百花幻想展」への出品作、油絵2点がようやっと完成しました。
今日、搬入に行ってきます。
どうぞ、実物を見にいらしてくださいね♪
初日の夕方には、会場に顔を出したいと思います。

◆アリス百花幻想展
会期:2009年11月24日(火)〜12月5日(土)
    11:00〜19:00
会場:スパンアートギャラリー(銀座)
  東京都中央区銀座2-2-18
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 7

いっちゃん

2点共素敵な仕上がり~♪
ナマで拝見したいです!!

引っ越そうかな…。
(絶対ムリですけど;;)



by いっちゃん (2009-11-24 00:55) 

高田美苗

>いっちゃん♪
有り難うございます!
ギャラリーのオーナーにも「さすがですね」と言われ、
嬉しくなっているところです☆

いつか、大阪で、油絵の展示をしたいですね〜。
by 高田美苗 (2009-11-24 07:41) 

瑠璃

>いつか、大阪で、油絵の展示をしたいですね〜。
それは是非是非お願いしたいところです~♪
できれば私の帰省中に合わせていただければ・・・。←無理(笑)
今のところせっかく版画展示のDMいただいてもいつも帰省期間とうまくかみあわないんです。

額装でさらに絵が映えますね☆
葉書(ポストカード)への要望、前向きに検討していただけると嬉しいです(・▽・)。
by 瑠璃 (2009-11-24 19:47) 

高田美苗

>瑠璃さん
そうですよね〜、東京以外で展覧会があるとしても、大阪が多そうです。

1枚、売れてしまったので、スキャンしてオンデマンドでポストカードにしようかと思います。
by 高田美苗 (2009-11-25 01:54) 

瑠璃

え?う、うれちゃったんですかぁ!?
版画と違って1点ものだから今回は展示のみかなと勝手に思っていましたが、販売を兼ねた展示なのですね~。
売れた絵の現物は一生拝めません(涙)。が、ポストカードにしてくださるだけでもありがたいです。
ほんとに期待してますネ☆(^^)
by 瑠璃 (2009-11-25 09:33) 

わすれなぐさ

原画を見てきました。すごい熱気でした。
イタリアのお話なども伺おうと思っていながら、ごあいさつもせず
失礼しちゃって、ごめんなさい。
ふたつとも、とっても繊細で美苗さんならではの作品。
少し静かな時にもういちどゆっくり見たいです。

by わすれなぐさ (2009-11-25 10:00) 

高田美苗

>瑠璃さん
展覧会は、ほとんどの場合、作品を販売しています。
スキャンしますね♪

>わすれなぐささん
お疲れのところ、有り難うございました!
初日は、なかなかゆっくりと見られない状態ですよね。
また、おついでの時にでも、ゆっくりご覧頂けると嬉しいです♪

by 高田美苗 (2009-11-25 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。