SSブログ

油絵の新作完成しました♪ [油絵]

2009-12-4.jpg
池袋東武百貨店の「小さい小さい絵展」に出品の油絵のうち、最後に完成した「天使」です。
小さいキャンバス(10センチ角)なので、額にセットしてしまうと、かなり周りの端の部分がかくれてしまします。
端までしっかり描いてあるのに残念です。
小さい作品なので、サインが入ると邪魔なので、サインを入れるのはやめて裏書きにしました。

◆第15回記念 世界にひとつしかない贈り物 小さい小さい絵展
会期:2009年12月17日(木)〜12月31日(木)
会場:池袋東武百貨店 絵画サロン
   10:00〜20:00
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

雉虎堂

10センチ四方の油絵
小さいもの好きにはたまりません♪

でも、描く場合には小さいと
大変でしょうね!!(ё_ё;)
by 雉虎堂 (2009-12-04 15:28) 

高田美苗

>雉虎堂さん
有り難うございます!
でも、10センチ角くらいなら、楽勝です♪
by 高田美苗 (2009-12-04 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。