SSブログ

お嫁に行くので…… [油絵]

2010-03-09.JPG
昨日、確定申告の書類を、なんとか揃えました〜;;
少し、気持ちが晴れました。
数字を見るだけでも頭が痛くなります。
税理士さんに感謝、尊敬の、このごろです。

そして、お嫁入りの決まった油絵に、晴れ着を着せてあげました。
市販の立体額をつや消しの黒で塗り、鑞で仕上げました。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

姉美

あぁ、やっぱり嫁ぎ先が決まったか。

初日に観に行っておいて良かったです。
可愛い子だもんね。
by 姉美 (2010-03-09 06:34) 

高田美苗

>姉美さん
オープニングの時に、決まったようです。
本当は、赤い子と組作品の予定でしたが、予定変更です。
by 高田美苗 (2010-03-09 06:52) 

たるかす

題名だけ読んで、ご本人が行かれるのかとf(^^;
by たるかす (2010-03-10 19:23) 

高田美苗

>たるかすさん
紛らわしくて、ごめんなさ〜い。
by 高田美苗 (2010-03-11 02:19) 

たるかす

でも、ヒッカカルのをちょっと狙ってたでしょ?\(^-^*)
by たるかす (2010-03-11 19:47) 

高田美苗

>たるかすさん
いえ、たるかすさん以前にも指摘があったので、「タイトル変えたほうが良いかな?」と訊いたら「そのままで良いんじゃない」という事だったので……。
by 高田美苗 (2010-03-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。