SSブログ

吉祥寺・横丁ギャラリーの「あずき展」 [ルリユール]

2010-04-15.JPG
昨日は、吉祥寺・横丁ギャラリーで初日のさかいやすこさんの豆本の展示、「あずき展」に行きました♪
吉祥寺に住んでいますが、このギャラリー(ショップ)は初めて!
ハモニカ横丁の狭い路地の2階にある小さなギャラリーです。
豆本の展示にぴったりの可愛いギャラリー☆

さかいやすこさんは、ご自分の作品(写真)でも豆本を創られますが、他の絵描きさんの作品を装丁して豆本に仕立てていらっしゃいます。
購入した豆本は、さかいさんの撮られた猫写真の写真集。
小さい作品ながら、完成度が高い!

早く、オリジナルの豆本を創りたいなぁ……。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 6

たるかす

わー、行きたいっε=ε=(ο`-´)ο

お師匠さん、お元気ですかね(^.^)?
また、豆本教室やってくださるでしょうか?
by たるかす (2010-04-15 18:19) 

高田美苗

>たるかすさん
今年も豆本教室があると良いですね♪
by 高田美苗 (2010-04-15 21:01) 

雉虎堂

は~完成度高いですね~

今日銀座のPapierium で
マーブル紙を見てきたのですが
結局恐れ多くて買えませんでした(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-04-17 20:47) 

高田美苗

>雉虎堂さん
Papieriumのマーブル紙、先日も私もいろいろと考えた末、買いませんでした。
とりあえず絶対に使う紙のみ買って帰りました。
絶対に使う目標があれば、多少高くても買うのですが……。
by 高田美苗 (2010-04-18 01:19) 

月城水愛

豆本ステキですね。
美苗さんのつくられてる豆本のお写真も
いつもうっとりみとれてます(*^-^*)
by 月城水愛 (2010-04-18 15:55) 

高田美苗

>月城水愛さん
有り難うございます!
最近は、いろんな素敵な豆本作家さんがいらっしゃるんですよ♪
by 高田美苗 (2010-04-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。