SSブログ

マミのマジカルスター☆ [仕事]

2010-05-16.JPG
「クリィミーマミ」の新ブランド立ち上げに、私もデザイナーとして参加しました。
新ブランドの名前は「Mami's magical star(マミのマジカルスター)」☆
http://ameblo.jp/angel-touch/

画像は、携帯ストラップ♪かなり可愛く出来てます(特に、ポジとネガ)。
ストラップ本体は、姉の高田明美の監修だったので、私はタッチしていませんが、台紙のデザインは私です。
他にも、Tシャツ、クリアファイル、トートバッグ、タペストリーなど。
私がデザインをしたのも、姉がデザインしたのも、いろいろと混ざってます。

新ブランド立ち上げにともない、5月26日まで、渋谷パルコパート3の5階に期間限定プレミアムショップとしてオープンしています。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

高田明美

社長と私たち半年以上かけて準備して来たブランドで、
ものすごい手間暇かけて、一から創り上げてきました。

おかげさまで大好評で、Tシャツの生産が追いつかない状況です。
ご迷惑おかけしていますが在庫状況は[PARCO MUSEUM SHOP]
にお問い合わせ下さい。

ポジ&ネガのチャームはおすすめです。o(*^▽^*)o~♪
イヤリングに改造しても、きっと可愛いです。


美苗さん、ひとまずお疲れさまでした。
by 高田明美 (2010-05-16 19:27) 

高田美苗

>明美さん
お疲れさまでした!
社長、今日も、Tシャツ増産で大変なのかもしれませんね〜。
いろいろと絵柄を出しましたが、それぞれ人気ですね♪
クリアファイルも評判良くて良かったです☆
by 高田美苗 (2010-05-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。