SSブログ

板院展出品作 [銅版画]

2010-05-22.jpg
板院展出品作、今頃完成☆
板院展の展示は、制作途中の展示になります。
同じ作品の完成版は、銀座スパンアートギャラリーでの企画展での展示でご覧頂けます。

「少女の劇場2010」
会場:スパンアートギャラリー(銀座)
会期:6月22日(火)〜7月3日(土)
出品作家:東逸子、宇野亜喜良、北見隆、高田美苗、谷敦志、トレヴァー・ブラウン、野村直子、長谷川友美、森馨
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

sandora

ご案内、有難うございました。
「版院展」、拝見してまいりました。
会場が狭くなったせいか、皆さんの作品を身近に鑑賞できて、いつも以上に楽しかったです。
美苗さんの作品、あれで製作途中?!「私の劇場2010」も楽しみにしております!
by sandora (2010-06-14 10:16) 

高田美苗

>sandoraさん
いらしてくださって、有り難うございました!!!
私は、まだ会場に行っておりません;;
最終日に行くことになると思います。
「私の劇場2010」にもいらしていただけるなら、完成形をごらんくださいね♪
by 高田美苗 (2010-06-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。