SSブログ

新作の進展状況 [展覧会]

2010-06-12.JPG
少しずつ進展。

7月にも企画展参加が決まりました。
その為に、本を読んで構想を練ったり、材料を仕入れたりしています。

今日、「豆本フェスタ2」が開催されるので行く予定でしたが……。
制作時間を取る為に、行けなくなりそうです;;
「豆本フェスタ」って、1日のみのイベントなんです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

雉虎堂

ご無沙汰してました
フェスタ無事終了いたしました
制作、大変そうですね
体に気をつけてがんばってください!
by 雉虎堂 (2010-06-13 21:40) 

高田美苗

>雉虎堂さん
有り難うございます。
こちらこそご無沙汰しております。
フェスタ、伺えなくて残念でした;;
去年も、行きたかったのに行けなかったんです。
来年こそ!!!(きっとありますよね☆)
by 高田美苗 (2010-06-15 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。