SSブログ

「宇野亜喜良とイラストレーター展」明日在廊と「装飾背バンド付き丸背革装豆本」 [展覧会]

2010-07-22.JPG
※装飾背バンド付き丸背革装豆本。『妖精の見つけ方/Case1』を丸背に仕立てました。10月11日に開催される「豆本カーニバル」の「展示コーナー(出展者の現代アート豆本レア作品)」に出展予定です。
これから、まだ、レプハドで装飾を付け、できれば夫婦函に入れたいと思っています。

本日、池袋東武の「宇野亜喜良とイラストレーター展」初日です。
急ですが、在廊予定が決まりました。
明日、午後3時半頃から会場でお待ちしております。
猛暑ですが、お時間ございましたらお寄りください。

◆「宇野亜喜良とイラストレーター展」
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/calendar/
会場:池袋東武6階 美術画廊
会期:7月22日(木)〜28日(水)
   午前10時〜午後8時(最終日は午後4時30分終了)
※「ミステリー」「江戸川乱歩」をテーマにした展示です。
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 7

雉虎堂

豆本カーニバル
私はお手伝いのみの参加です
いまから楽しみです(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-07-24 23:44) 

高田美苗

>雉虎堂さん
あ、お手伝いだけですか?!
有り難うございます!!!
お手数をおかけします。
by 高田美苗 (2010-07-25 06:55) 

清八

宇野亜喜良とイラストレーター展、昨日見てきました。
炎天下出かけた甲斐がある展示でした。
とてもよかったです!!!
by 清八 (2010-07-27 12:09) 

高田美苗

>清八さん
いつも有り難うございます!!!
新作、私は1点のみで、申し訳ありません;;

他に、沢山、人気作家さんがいらっしゃったので、きっと、楽しまれたかと思います。
by 高田美苗 (2010-07-27 13:58) 

ごきげん者

「乱歩展」昨日が最終日だったので、お昼に寄ってきました。
店頭(つーか、ギャラリー入り口のショーウィンドウ)にも
美苗さんの作品が飾られていましたねー。
最近、宇野先生や北見先生との競演も多いですよね。
同じテーマなのに、比較出来ないほどバリエーション豊かで
見ていて楽しいグループ展でしたね!!
すごく良かったですよー!!
by ごきげん者 (2010-07-29 11:01) 

高田美苗

>ごきげん者さん
わぁ、「乱歩展」の出品作、あと1週間展示が延長されました。
すみません、急いでいらしてくださって。
有り難うございました!

そうですね〜、最近、憧れの作家さん方との展示の機会が多く、嬉しいことです♪
by 高田美苗 (2010-07-29 11:58) 

高田美苗

あ、すみません、「乱歩展」となっていますが、「宇野亜喜良とイラストレーター展」ですね。
テーマは「乱歩」ですが。
by 高田美苗 (2010-07-29 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。