SSブログ

クリスマスも終わりましたが…… [混合技法]

2010-12-26.JPG
来年1月のグループ展の出品作を制作中。
2枚、同時進行です。
1枚はビスケット、もう1枚はコンペイ糖。

複数の作品を同時に描けるようになったのも、iPadのお陰。
資料を全てDropboxに入れてあるので、机周りが乱雑になりません。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

清八

ipadをどのように使っていらっしゃるのでしょう?
なんだかすごいですね。

1月のグループ展の絵がまだできていません(涙)
焦ります~。
by 清八 (2010-12-27 07:32) 

mikoto

こんにちは、お疲れ様です。
ビスケットの方はかなり出来てきている?感じですね^^
コンペイ糖の方もどんな感じになるのか楽しみです~
by mikoto (2010-12-27 09:17) 

高田美苗

>清八さん
iPadでDropboxというオンラインストレージサービスを使っています。
http://www.getdropbox.jp/
Macintosh(Windowsの人はWindows)で、Dropboxのフォルダに資料のデータを入れると、ストレージサービスに自動的に同期してデータをあげてくれます。それを、iPadのDropboxで見ることが出来ます。
iPadさえあれば手元が資料の山にならないので、机を広く使うことができますし、資料をすぐに呼び出すことができます。

1月の展示、楽しみにしていますので、頑張ってくださいね〜♪

>mikotoさん
ビスケットのほう、まだまだ下書き段階です。
これから、固有色を付けて描き進めて行きます。
また、ご覧くださいね♪
by 高田美苗 (2010-12-27 10:21) 

Go

二人とも賢そうな子供でいいですね~
by Go (2010-12-28 00:52) 

高田美苗

>Goさん
有り難うございます!
なんだか、意志的な目が好きなようです。
自分とは真逆なのですが(笑)。
by 高田美苗 (2010-12-28 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。