SSブログ

豆本のつどい [ルリユール]

2011-10-10-01.JPG
横浜開港記念会館1号室で開催の「第一回 豆本のつどい」に行ってきました。
システマティックな受付に感心♪
また、スタッフの多さにも感心!
飽きさせない進行と、それでいながらゆっくりとお茶菓子を楽しんだり、おしゃべりを楽しんだりする時間もとられていました。
沢山の人のおかげで、このようなイベントが成立しているのだなぁ……と、いたく感激しました。
2011-10-10-02.JPG
これは、よしのちほ講師&キナーゼ講師のプロデュースによる「招福帳」ワークショップで作った「豆大福帳」。
「大福帳」と呼ぶには小さいので「小福帳(招福帳)」なのだそうです♪
最後のビンゴ大会では、「ネガパン かわいがってねセット」をいただきました♪
「ネガティブ思考のパンダの飼い方の説明書」付き「ネガパンの編みぐるみ」のセットです。
これは可愛い☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。