SSブログ

「絆プロジェクト」出品の「天使のアルバム」 [ルリユール]

2011-10-12.jpg
2011 阪急うめだ本店・クリスマスイベント「絆プロジェクト」 に参加させていただきます。
http://mercerie.jp/blog/2011/09/59.html
その、出品作がようやっと出来ました。
3.11の大震災では、被災者の多くが大切な思い出を閉じ込めたアルバムを無くされました。
大切な思い出が失われることの無いよう……そんな気持ちを込めてアルバムを作りました。
表紙には本革(プラス布)を使い、折り目の部分には、永くお使いいただけるように寒冷紗が入っています。
表紙に付けた天使の額も、時間の経過で劣化する糊ではなく真鍮線で止めました。
このアルバムとともに、思い出が永く続きますよう。

作品は、展示販売されます。
大阪での展示になりますので会場には行けませんが、なかなか直に作品をご覧頂く事のできない関西方面のお客様にお越しいただければ幸いです。
アルバムは「豆アルバム」ではなく、本当に写真を貼ることのできる大きなものです。

<イベント名> 「ハンドメイド・ラブ・クリスマス ~手作りで、愛を伝えるクリスマス」
(絆プロジェクト:「Handmade for LOVE – 作家 100 人が贈る 愛のかたち」)
<開催地> 阪急うめだ本店 10階ホームクラフト『セッセ』
<開催期間> 2011年12月7日(水)~12月20日(火) 2週間
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

K.Ishii

行きたいです!「天使のアルバム」ステキですね!行って実物を見て、購入したい、と思っても遠くていけない。゚(T^T)゚。と、普段は関東に住んでて行こうと思えば行ける私達とは違い、遠方の方達はいつも思っているのに気付きました。

今まで、毎回、美苗先生の作品展に行ける首都圏に住んでる私は、ちょっと遠くても行ける距離で良かったし、美苗先生が在廊時には直接会ってお話できることを、幸せだと思わないと、と思いました。

美苗先生に会えると、その優しさにいつも癒されます。
by K.Ishii (2011-10-12 10:34) 

高田美苗

>K.Ishii さん
いつも有り難うございます!
もし、大阪で売れなければ引き取りになりますので、東京でも展示の可能性はあります♪
by 高田美苗 (2011-10-12 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。