SSブログ

オークション用の天使の豆アルバム [ルリユール]

2011-10-24.JPG
ふくまめ創作豆本展『ここから』の、オークション用の天使の豆アルバムができました♪

以前作った「Angel's Postcard 1」とその続編の「Angel's Postcard 2」。
「2」には、「1」に入れた天使の後ろ姿も入れました。
この天使の翼が、とってもゴージャスなのです☆
翼の素晴らしさに魅了され、いろいろな角度で撮影しました。

「Angel's Postcard 1」は黒のリザード革装、「Angel's Postcard 2」はリングリザード装。
材料はゴージャスです!
そして、セットにする為に2冊一緒に保存できる夫婦箱も作りました。

明日は、京橋のあらかわ画廊の「薔薇と少女展」、青山のギャラリーMAYAの「ピースカード展 2011」の2つの展示の初日です。
どちらも顔を出す予定ですが、いろいろと回る予定ですので、在廊時間はハッキリしておりません。
偶然お会い出来ると嬉しいですね♪

◆ふくまめ創作豆本展『ここから』
会期:2011年10月30日(日)~11月6日(日) 11:00~20:00
会場:ギャラリーアルドマ
   福岡市中央区赤坂2-2-47-3階
「オークション出展作家」として参加いたします。
http://fukumame.exblog.jp
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

金魚が好き k,ishii

今日、また曳地君と青山に行ってから京橋に行く予定です。

案内のDMを頼んだつもりでいて、私はこの頃、ボケーとしていて覚えてない事が多いので、来てないと言う事は忘れたようです。(>_<)

美苗先生、最近お忙しい様でなかなか、お会いできませんね。

このごろ急に寒くなって来たり、翌日から変に暖かくなったりと、体調をくずしいやすい天気が続いていますので、お気をつけ下さい。

出来れば、記念に取って置きたいのでお手数ですがDMを送っていただけますか?
by 金魚が好き k,ishii (2011-10-24 11:35) 

高田美苗

>k,ishii さん
有り難うございました!
私は、逆方向に回りました。
どちらかでお会い出来るかと思いましたが、お会い出来ませんでしたね。

DM、送らせていただきます。
少しお待ち下さい。
by 高田美苗 (2011-10-25 05:32) 

金魚が好き k,ishii

美苗先生いつも有難うございます。

昨日もまた、けっこう迷子になり無駄に時間と、体力を使って回った後で、たぶん逆周りで、すれ違ったのだろうと思い、近くまで来たので、プランタン銀座に行って、イベントの常連仲間の様な方に会って。

「プランタン銀座に来る時に美苗先生に会った」と聞いて、迷子にならなければ、京橋のあらかわ画廊で、会えたのではないかと思いました。

また残念でした。(>_<)

by 金魚が好き k,ishii (2011-10-25 11:53) 

高田美苗

>k,ishii さん
初めての会場は、迷子になりますよね。
お疲れさまでした。
by 高田美苗 (2011-10-26 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。