SSブログ

「絆プロジェクト」の展示が始まります [展覧会]

2011-10-12.jpg
阪急うめだ本店のクリスマス企画、「絆プロジェクト」が明日から始まります。
会期は、12月7日~20日です。
イベントの主旨は、以下のようになっております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月11日の東日本大震災は、日本に大きな影響を与えました。
私たちは今、復興という大きな目標のなか、必死に前に進んでいます。
ひとりひとりができることは小さいけれど、集まれば、それは大きな力。
阪急うめだ本店『セッセ』が贈る今年のクリスマスは、
100人の作家の「愛を伝える作品」が一堂に会します。
手作りでつながる、あったかい心。もうすぐみなさまに届きます。

本イベントでは、「自分たちの手作りが、震災復興の役に立つのなら...」、
「手作りで人々の心があたたかくなるのなら...」と、
100人の作家が、作品を制作しました。イベント会場で展示販売をします。

全作品を掲載した、『絆BOOK Hademade for LOVE 作家100人が贈る愛のかたち』も、
イベント会場で先行発売。
イベント2日目からは、会場に来れない方でも、お電話で購入することができます。

お電話にてご注文なさりたい方のために、全作品をメルスリーHPにアップしました。
『絆BOOK』の7つのチャプターに沿ってご紹介してまいります。
 イベント会場でも、7つシーン別に作品が並びます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「天使額つきアルバム」価格は、18900円(税込)です。
材料費とコミッションを差し引くと、足が出ます(笑)。
ですので、「アルバムに18900円!」と思われるかもしれませんが、実は、お買い得です♪
http://mercerie.jp/event/kizuna5.html

出品作は、会場にいらっしゃれないかたは、8日からお申し込みできます。
1点のみの販売ですので、会場で初日に売約済みになった場合、
申し訳ありませんが、追加の販売はございません。
http://mercerie.jp/blog/2011/11/post-10.html

全作品を掲載した、『絆BOOK Hademade for LOVE 作家100人が贈る愛のかたち』は、
制作流通経費を除く収益の全てを、被災者支援団体に寄付致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。