SSブログ

天使の額縁完成☆ [創作]

2012-06-09-01.jpg
ギャラリーハウスMAYAでの6月の展示「グリム童話の女性達」展の絵も描きつつ、北見先生の監修を受けて、天使の額縁完成☆
前回から汚しも入れ、レプハドのネームプレートも付けました。
2012-06-09-02.jpg
他にも、2点、額縁を製作中。
これらの額縁は、8月の展示でご覧頂きたいと思っているのです♪
勿論、中の絵も描きます!!!

また、「わがままなエコバッグ達 EGO-BAG展」も開催中です☆
立体のエゴバッグの販売はありませんが、アイロンプリントのエコバッグの販売があります。
http://www.takara-univ.ac.jp/tokyo/event/2012/05/ego-bag.html

「グリム童話の女性達」展
http://www.gallery-h-maya.com/maya-tres/grimm
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

うっしー

何時もながら何をされても器用に造られるのには感心を超えた驚きがあります。
この額に似合う絵が納まって、観ることができるのが楽しみです。
エコバック展では変なコメントをアンケートに書いてしまいました(^_^;)
失礼しましたm(__)m
by うっしー (2012-06-12 07:23) 

高田美苗

>うっしーさん
エゴバッグ展にお越し下さったんですね!
有難うございます(#^.^#)
最近、気が回らず、どなたにもDMをお出ししておりませんでした。
失礼しました。
変なコメントも大歓迎です☆
反応があれば、学生達にも励みになります。
有難うございましたm(._.)m
by 高田美苗 (2012-06-12 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。