SSブログ

緊急!!!「学生万博/ずっきゅんマーケット」中止のお知らせ [展覧会]

screen.jpg
昨日から3日間の開催予定だった「学生万博/ずっきゅんマーケット」ですが、
今日は、ゲリラ豪雨で途中で中止となってしまいました。
ブースを組み立てていた紙ポールも全て壊れてしまいました。

ずっきゅんマーケットの方は、明日の出展は難しくなってしまったので、
ステージなどのコンテンツのみ実行となりそうです。

明日も雨の予報がでていますが、朝、8時の時点でイベント自体の実行が決まります。
残念ながらずっきゅんマーケットは中止となってしまいましたが、
他のイベントは催行予定ではありますので、続行が決まりましたら是非ご参加ください。

日曜日、ご予定に入れていただいた皆様には、申し訳ございませんでした。

★続報★
本日の学生万博、新宿区からの連絡でイベントの開催が決定致しました。

この天気の中の開催となりますので、規模を縮小しての実行となります。
「ずっきゅんマーケット」も、出展希望者はテントを利用しての出展をしております。
「Angel Mythos mini」の出展は中止になりましたが、
お近くにお越しの際は、是非、ご覧下さい。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんなことも起こるのですね(*_*;
折角の企画も気まぐれな気候に台無しですね!
皆さんこんな事にめげない若さがありますから、これも経験として次回開催に活かしてくださる事でしょう。
by うっしー (2012-09-02 06:32) 

高田美苗

>うっしーさん
そうですね。台風の季節の野外イベントなので、心配はしていたのですが……。
実行委員は気を落としていると思いますが、これをバネに、より良いイベントに繋げてくれると良いなぁ……と思います。
by 高田美苗 (2012-09-02 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。