SSブログ

豆本新刊「妖精の見つけ方 Vol.3」 [ルリユール]

2012-09-08 20.20.21.jpg
久しぶりに豆本を創りました。
画像のピンクの表紙の「妖精の見つけ方 Vol.1」、水色の表紙の「妖精の見つけ方 Vol.2」は既刊ですが、薄茶色の表紙のものは、「妖精の見つけ方 Vol.3」で新刊本です。
「妖精の見つけ方」のシリーズは、この3巻目でひとまず終了です。

「妖精の見つけ方 Vol.1」は「妖精の生痕化石」について、「妖精の見つけ方 Vol.2」は「鱗」について、「妖精の見つけ方 Vol.3」は「取り換え子」についての内容になっております。

表紙はハードカバーの革装。
見返しは本物のマーブル紙を使ってあります。
花布、栞付き。
「妖精の見つけ方 Vol.1」「妖精の見つけ方 Vol.2」は各3冊、新刊「妖精の見つけ方 Vol.3」は4冊創りました。

さて販売ですが、京都のカフェギャラリー「ギャラリー ド・リフージュ」での展示販売になります。
「豆本フェスタ3」には参加いたしませんので、「豆本フェスタ3」にお越しいただいてもお手にしていただくことはできませんのでご了承下さい。
「ギャラリー ド・リフージュ」での展示終了後、売り切れずに戻ってきましたら、通信販売する可能性はあります。

◆「FAIRY」もう森には行かない展
会期:2012年10月3日(水)~15日(日)
時間:水~日曜日 12:00~19:00(最終日は17:00まで)
会場 :ギャラリー ド・リフージュ
http://pscc-gallery.blogspot.jp
参加作家: 林由紀子、高田美苗、なかの由峰、永井健一、ホソカワユカリ、村澤美独
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

とっきー

懐かしいタイトルにひかれて見たら…。
うわー、見たい。
by とっきー (2012-10-12 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。