SSブログ

素敵なプレゼント☆ [創作]

2012-10-06 07.12.09.jpg
ここ数年、若い人達の夢を叶えるお手伝いをしています。
そんな中で、時に、思いもかけないプレゼントをいただくことがあります。
私は無宗教ですが、そんな時には「神様からプレゼントを貰った」ような気持ちになります。
(あ、勿論、「学生たちからのプレゼント」なのですがwww)

いただいた写真額に写っているメンバーは、今年の宝塚大学新宿キャンパス・イラストレーションコースの「ピーターパン」作品集の編集委員のメンバーです。
沢山、辛かったり悲しかったり苦しかったり大変だったりしたと思いますが、自分達の努力が1冊の本になる事の喜びを少しでも感じてもらえたなら、それだけで大成功だと思います。
その上、とっても素敵な作品集になったので、大大大成功です☆

編集委員の皆さん、本当に、本当に、お疲れさまでした。
皆さんの人生が喜びに満ちたものになりますよう!!!

★PR★
宝塚大学新宿キャンパス・イラストレーションコース「ピーターパン」作品集は、オープンキャンパスや学園祭、卒制展などのイベント時に無料で配布しております。
http://www.takara-univ.ac.jp
peterpan-thumb-300x426-1514.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2