SSブログ

我が家にMacBookAirがやって来た!!! [パソコン]

2012-10-08 10.33.01.jpg
我が家にMacBookAirがやって来ました!
Apple好きですが、ノート型のMacintoshを持つのは初めて♪

実は、FB繋がりのAさんの太っ腹企画のプレゼント抽選で当たったのです☆
2年前の機種ということですが、私にとっては新品同様。
Aさんも、キレイに使われていたようで、箱までキッチリ揃っていてビックリでした!

そして、そして、美しい女性の絵まで付けてくださいました!!!
「ポストカード付き」と伺っていたので、てっきり印刷物かと思っていたのですが、手描きで二度ビックリ!!!
額を探さなくちゃ!!!

もうすぐ大阪に行く事になりますので、MacBook Airちゃんを大阪にも連れて行って、たこ焼きと串カツを一緒に食べたいと思います!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0