SSブログ

シルク・ド・ソレイユ「OVO」 [雑感]

2014-02-25.JPG
少し時間がある時に行こうと、シルク・ド・ソレイユ「OVO」のチケットを取ろうとしたところ……予定していた日のチケットは完売;;
そのかわり、昨日の深夜に、その日の、ものすごく良い席が残っているのに気が付きました。
連日の外出で、思うように自宅作業が出来ないので迷いに迷いましたが、「これ以上の席は無い!」ということで、昨日、行って来ました。
毎回、シルクの公演には行く事にしています。
今回も、すっごく良かった♪
今回は、会場を今までの国立競技場周辺からお台場に移し、個人的には少し行きにくい場所になりましたが。

「シルク」というのは「サーカス」という意味ですが、いわゆる「曲芸」の危うさより、美しい「パフォーマンス」が魅力♪
音楽も、明るい場面でも何か物悲しいメロディーで、それも雰囲気があります。

otk.JPG
あ、これはシルクとは関係ありませんが、「エイの干物」だそうです♪
プラ版で出来てます☆
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1