SSブログ

pays des feesの2014collection [ライブ]

2014-03-23.JPG
サンドアートパフォーマーの船本恵太さんのお誘いを受けて、ファッションブランドpays des feesの2014collectionのファッションショーに行って来ました♪

ファッションショーを見るのも初めてならば、サンドアートのパフォーマンスを生で見るのも初めて!!!一瞬も、飽きる事無く見入ってしまいました。
出来あがったばかりの砂の絵を、躊躇う事無く消し去って、新たな砂絵を描いて行きます。
その潔さ、その一瞬の美、移ろい……。

ファッションショーも、可愛い洋服に、可愛いモデルさん♪
溜息でした……。

そして、会場が芸能花伝舎という古い使われなくなった小学校でした。
その体育館が会場でした。
新しい世界を見せて頂きました。
nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2