SSブログ

文具2種 [ワークショップ]

2016-07-02.JPG
先日、久し振りにワークショップの材料を揃えるためにお買い物。
もうすぐ、「立体プラバンのクラゲ」をワークショップで作る予定です。
2015-06-23.jpg
プラバンを買おうとしたら、なんと、「半透明(フロストタイプ)」というものを発見☆
今まで、色鉛筆などで色を付けるために、せっせとプラバンに紙やすりをかけていたのですが、その手間が省けるようです。
使ってみて、使い勝手が良いようでしたら、これでも良いかな。
ちょっと割高ですが。

そして、卒業生からお土産で貰ったセロテープ。
骨ガラ♪


「額装の表現展ー特別な額で見せる絵画の新たなる貌ー」展は、本日最終日、18:00までです。
私も、ようやく夕方から在廊できます。
よろしければ、お越しくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「額装の表現展ー特別な額で見せる絵画の新たなる貌ー」展

会場:ギャラリー オル・テール
会期:2016年6月17日(金)、18日(土)、23日(木)、24日(金)、25日(土)、30日(木)、7月1日(金)、2日(土)
open:13:00〜19:00(最終日18:00まで)
image-2.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1