SSブログ

ここ2〜3年 [展覧会]

2016-07-03.JPG
「額装の表現展ー特別な額で見せる絵画の新たなる貌ー」展は、昨日、無事に終了致しました。
足をお運びいただいたかた、お気に留めていただいたかた、情報を拡散してくださったかた、本当に有難うございました。
また、例によって会場の写真を撮り忘れました。
それなのに、ギャラリーの近所でお茶をした時の画像はしっかりと残っています;;
ほうじ茶プリン、玄米茶のポットサービス、おまけのおせんべいが付いて600円。
都心とは思えないくらいの安さです♪

さて、昨日は大きな偶然が重なり、「これからしばらく作家活動を縮小しよう」と心に決めてさえいたのに、来年後半くらいに、長年避けて通ってきた「個展」をする事になりそうです。
なにしろ、あまりに魅力的なオファーで、もしかしたら自分の絵のブレイクスルーに大きな影響を及ぼすかもしれない出会いだったので……。

それだけでも一杯一杯なのですが、今日になって、私事で大きな役目を引き受けることになりました。
社会的な責任も果たしていかないといけない状況です。

2〜3年は、3つの大きな生活の柱に忙殺されそうです。

これからの展示は、7月、8月、9月と続きます。
暑い時期ですが、お運びいただければ幸いです。

nice!(1) 

nice! 1