SSブログ

54年ぶりの11月の初雪とライブ『秋の夜長の演遊会-クロスロードファンタジア-』 [ライブ]

2016-11-24.JPG
54年ぶりに11月に初雪を観測したそうで、私は生まれていたのか……?(笑)
都心で11月の積雪は、明治8年以降で初だということです。
画像、わかりにくいです。

いやぁ、寒い寒い。
六本木の美術館巡りは諦めましたが、夕方から渋谷ラママのライブ『秋の夜長の演遊会-クロスロードファンタジア-』(出演:びん博士 / 黒色すみれ / 山田晃士 / Noctybirds)に行ってまいりました♪
ものすごく贅沢で、満足度の高いライブでした!
その上、舞台背景は、七戸優さんの手による、スーパームーンよりも艶やかな満月!!!
麗しい一夜でした。




nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0