SSブログ

「青い猫」と「青いひよこ」 [展覧会]

2017-01-24.JPG
「青い猫」と「青いひよこ」と言っても、夜店のひよこの話ではありません。
先日、「トンドの夢想家達」展が無事に終了しました。
出品作をお買い上げいただいたので、搬出には行かなかったのですが、
その間に、友人と卒業生が来てくださったようです。
ギャラリーのオーナーが送ってくださったのですが、どちらも青い箱に「猫」と「ひよこ」♪
なんだか嬉しくなってしまいました!

「青い猫」のほうは、友人がパッケージの絵を描いているテオブロマのチョコレートです。

あ……どうぞどうぞ、お越しくださる時には手ぶらで。
お越しいただくだけで、とても嬉しいのです☆

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0