SSブログ

虹 [雑感]

2017-09-12.JPG
夕方、ちょっと買い物に出かけようと扉を開けたら、
いきなり目に飛び込んできたのが虹。
見ている間にも、だんだんと濃くなって、
ついに空いっぱいの大きな虹になりました。

「飛ぶモノ」が好きなので、ヘリコプターや飛行機の音がすると、
つい、空を見上げてしまいます。
虹は気がつく人が多いのか、なんとなくザワザワします。
飛行船などは音もなく飛んでいるので、
見つけるのが難しく、それだけに見つけた時には嬉しくなります。

「いつか飛行船に乗ってやろう」と思っていたのですが、
観光で飛行することが無くなってしまい、
その野望は果たせぬままです。

nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2