SSブログ

終りが見えない絵 [混合技法]

2017-09-20-01.JPG
10月、11月と、立て続けに3つの展示があるので、
それぞれに新作を描き下ろし中なのですが……なかなか終りが見えません;;
完成のイメージがしっかりしていないのか???
2017-09-20-02.JPG
あ、いや、気が散りやすくて、絵に集中していないのかも?
「手で持てる水」の実験キットが、夏休みの終わりということで、
少しだけ安くなってました♪
遊んでいるから駄目なんでしょうね。

これで、「カツオノエボシ」なんて作って海岸に置いたら、
みんなビックリするだろうなぁ……などと夢想したり。
あ、実際にやりませんよ。やりませんよ。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1