SSブログ

サーニット人形の服が出来ました [サーニット人形]

2018-02-08-01.JPG
サーニット人形の服が出来ました。
ロザリア・ロンバルドちゃんのつもりなので、
服はもう少し後の時代のものを着せないといけないのですが、
私のイメージの中ではヴィクトリア朝くらいの服を着ているのです。
(実際のロザリア・ロンバルドちゃんは布にくるまれていて、どのような服か分かりません)

実は、出来たのは2日ほど前。
「人形創ってると時間忘れる♪」などと調子に乗っていたのですが、
無理がたたってか風邪っぽいです;;
ようやく、撮影してアップしました。

ネット等でお見かけする作家さんなどは、体調の悪さを圧して作品創りをされたり、
何日も徹夜で作品を仕上げたり……。
ロングスリーパーで、体調が悪いと何もできなくなる私にとっては、
他の作家さんたちは尊敬の的です。

2018-02-08-02.JPG

ドールウィッグを買いに行きたいのですが、少しお預けになります。
今は、在庫のウィッグを仮に乗せています。
nice!(2) 

nice! 2