SSブログ

ビンテージの額縁2つ [額縁]

2018-03-09.JPG
ビンテージ(アンティークというほど古くないかも……)の額縁を2つ、手に入れました。
ネットで画像を見て購入したので、
手元に届いたらイメージが違ったりするとがっかりなのですが、
幸い、2つともイメージ通りでした♪

額縁って、本当に大事だと思います。
本当ならば、作品全てを良い額におさめてあげたいのですが、
財力が付いていかないので、どうしても安い額を買って手をいれたりしています。

今回の楕円の額縁、5月に参加するトンド展で使いたいと思いましたが、
二度と手に入らない額を付けて売ってしまうのも勿体無い気がしています。
四角い額縁は、まだ良い額が手に入るのですが、円形や楕円の額はなかなか有りません。
額ケチです。
少しお金に余裕が出来たら、外国に探しに出かけるのも良いような気がします。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1