SSブログ

「乱歩先生とわたし」展終わり、北見隆教授個展「兎の穴に落ちて」DM [展覧会]

2018-05-24.jpg
「乱歩先生とわたし」展も昨日で終わり、搬出に行ってまいりました。
準備には随分と時間がかかりましたが、会期はあっという間に終わってしまいました。

お陰様で、銅版画はお迎えいただきました。
薔薇の赤い部分に色和紙を貼り込んだ特別版ですので、1枚限りの限定でした。
お越しいただいた皆様、気にかけていただいた皆様、情報を拡散していただいた皆様、
本当に有難うございました!!!

これで怒涛の5月の展示が終わりました。
次回の展示は、少し間が開いて、7月の末の「スチームパンク展」、
その次が8月末の「鉛筆派展」、9月の「昼顔」展と「蔵書票展」、
10月の「人形とタブロー展」になります。
その後の予定は入れていませんので、個展に向けて作品を描き溜めたいと思います。


さて画像ですが、時々、北見隆教授のデータ作りをお手伝いしています。
6月に枝香庵で開催される個展「兎の穴に落ちて」のDMのお手伝いもさせていただきました。

北見先生のデザインは、とても素敵で大好きなのですが、
ギミックがあることが多く、位置合わせなどとても気を遣います。
今回も、位置合わせは上手く行ったようで、ホッとしました。

印刷所も、折りの加工が丁寧に位置合わせされているので、
その点、とても安心しています。

今回の個展の出品作も、少しお手伝いさせていただいたところがあり、
(現在進行形でお手伝い中)どう仕上がるのか楽しみです♪
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1