SSブログ

影山多栄子・雲母りほ・深瀬優子 三人展 『雨あがりの動物園』 [展覧会]

2018-06-11.jpg
影山多栄子・雲母りほ・深瀬優子 三人展 『雨あがりの動物園』に行ってまいりました。
一瞬前まで、雲母りほさんがいらしたそうで、すれ違いになりましたが、
深瀬優子さんが在廊していらして、ゆっくりとお話させていただきました。
あまりお話するのが得意じゃないのですが、深瀬さんのお話上手に引き込まれ、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

三人の作家さんは、全く違う個性を持っていらっしゃるのに、
作品が並ぶと、とてもしっくりします。
会場の空間ともぴったりで、夢のような空間です♪

そして、青い飲み物好きな私としては、絶対にはずせない!
青いクリームソーダをいただきました。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0