SSブログ

モデルさん撮影 [混合技法]

2018-07-13-01.JPG
昨日は、初めて絵を描くためにモデルさんをお願いしました。
とても良い子にして撮らせてくれました。
普段はとても活発な子のようですが、とてもおとなしく、
大人の間に入っての撮影は、かなりのストレスだったと思います。
後から考えると可哀想だったかな……と考えてしまいました。

モデルさんは、5歳の日伊ダブルのMちゃん。
アンティーク聖品を中心に販売していらっしゃる「ラバルム」さんのお子さん。
http://labarum.ocnk.net

2018-07-13-02.JPG
流石に、お着物も似合います♪

モデルになっていただいた写真を元にした絵は、
10月にイタリアのミラノで展示予定です。

2018-07-13-03.jpg
そして、なんと、アンティークのロザリオのお土産まで頂いてしまいました!!!
ひとつは姉に……ということなので、どちらを渡そうか思案中です。
nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3