SSブログ

気持ちが向くままに…… [混合技法]

2018-07-18.jpg
本当は、もっと先に描かないといけない絵が5点ありますが、
「モデルさんを使っての作品」を描きたい……という
気持ちが向くままに、ミラノの展示用作品を描いています。

先日、別の絵についてなのですが、建石修志先生に、
「これ、もっと大きく描いていいんじゃない?手間はそれほど変わらないし」
と言われたことを思い出しました。
その時は、それほど密度がある絵とも思っていなかったので、
あまりピンと来ませんでした。
でも、この絵を描いていて、
「この構図で20センチ角は小さいな」と思いました。
もっと、大きく描く構図、構成かもしれません。
今後、少し大きい絵を描く上で、考えていかないといけません。
nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2