SSブログ

うちの子になりました [サーニット人形]

2018-09-30.jpg
この子は、制作時から細かいヒビが入っていたので、
修復して展示に出そうと思っていたのですが、
修復が難しい(ほとんど創り直しになる)ことが分かりました。

もし、人形の出品を待ってくださっていたかたには申し訳ございませんが、
この子は、「うちの子」にすることにしました。

人形に魅せられて、しばらく夢中になっていましたが、
販売の為に人形制作をすることは辞めにしました。

これからも、「オブジェ」としての「ひとがた」を
創ることはあるかもしれませんが、
「手にとって」「着替えさせたり」「愛でたり」するための
人形を創ることは断念しました。

販売せず、参考出品のみ……という機会があれば、
出品させていただくかもしれません。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1