SSブログ

「ロザリア」ちゃんノート制作 [ルリユール]

2018-10-03.jpg
「ロザリア」ちゃんを出品できなくなったので、
せめてノートにしました。
裏側には、自作の天使のオブジェ。

無印良品の「文庫サイズ無地ノート」に、
布装のハードカバーを付けて、角金を付けました。
ちゃんと、見返し、花布、クータ、寒冷紗を付けて仕立ててあります。
なんとなく、乙女チックで立派に見えます(笑)。

実は、大学の授業と高校の出張授業で作ってもらうので、
慌てて試作を作っているところ。
デザインが散漫になってしまったので、もう少し調整します。

大学生には、自分の絵を入れてパソコンでデザインして貰い、
それを布にプリントしたもので作って貰う予定。

高校の出張授業では、直にハードカバーに絵を描いて貰います。
楽しんで貰えたら良いのですが……。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1