SSブログ

蔵書票 [展覧会]

2019-03-23-01.jpg
9月の蔵書票の展示のために、「蔵書票綴り」の試作を作りました。
「試作」なので、実際に販売されるものとは少し違うと思います。

今、少し、タブローの構図に悩んでいるので、何も形になるものが無いのが辛く、
手作業をして「やってる感」を感じています。

銅版画を辞めてしまったので、
蔵書票の展示に呼んでいただいても何も出すものがありません。
去年は、苦肉の策でBOOK型のケース入りの小型蔵書票を出品したところ、
評判が良く、完売いたしました。

2019-03-23-02.jpg
今年は、「小切手」のようにちぎって使える「蔵書票綴り」を出品予定。
30枚綴りになります。
これも、全て手作業になりますので、何冊できるかは分かりません。
絵柄は、2〜3種類できれば良いかな……と思っております。

nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2