SSブログ

個展…… [展覧会]

2019-11-09.jpg
12月の個展と画集のメインにしようと思っていた絵がなんだかうまく進まず、
そのうえ、(色々とタイミングも有ったかと思いますが)
申し訳無いことにギャラリー様が美術雑誌に広告を出してくださるという事になり、
お尻に火が着いて、とにかく少しは貢献できそうな絵を描き始めました。

色々と進行が遅いのですが、ようやく個展のDMのラフもできました。

ウン十年ぶりに個展を開くということで、
お越しくださる方たちに楽しんでいただきたいと考えていたことも、
なかなか実現できそうにありません。
せめて、ご来場記念にお持ち頂ける、
オリジナルチロルチョコでも作ろうかと考えているところです。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0