SSブログ

本日、個展「箱庭のアリス」最終日です [展覧会]

2019-12-28.jpg
本日12月28日(土)、個展「箱庭のアリス」最終日です。
本日は17:00までとなっております。

沢山のかたにお越しいただきまして、有難うございました。
充分な数をご用意したチロルチョコも、残り14個となりました。

もう創っていない銅版画ですが、ご希望のかたも多く、有り難いことです。
なかなかこうして銅版画を展示させていただく機会もありませんが、
楽しんでいただけたなら幸いです。

人形も2体展示させていただきました。
タブロー、銅版画、人形と、あまりに節操のない展示かもしれない……
と思いましたが、それぞれに喜んでいただけたようです。
また、その節操の無さ、多様さが私の創作活動の在り方かもしれません。

次回の展示は、「箱舟の教室派」展Ⅴです。
会場:青木画廊(銀座)
会期:2020年1月18日(土)~24日(金)
   平日11:00~19:00/日曜12:00~18:00/最終日17:00迄
建石修志先生の混合技法の教室展です。
「教室展」と言っても、とてもレベルが高く、プロの画家も多く出品しております。

その次は、来年4月に「鉛筆派展」、6月に出版記念展、
12月に再び個展の予定になっております。
お運びいただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「箱庭のアリス」高田美苗個展
会場:ギャラリー オル・テール(京橋)
期間:12月19日(木)、20日(金)、 21日(土) 、22日 (日)、
26日(木)、 27日(金)、 28 日(土)
Open 13:00~19:00(最終日17:00まで)
※開催日程が不規則になっております。ご来場予定の日をご確認ください。

銅版画、混合技法作品、人形、あわせて20点余を出品いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0