SSブログ

画集『箱庭のアリス』のオリジナルカバー到着! [本]

2020-03-19.jpg
画集『箱庭のアリス』のオリジナルカバーが到着しました!
届いて巻いてみるまで「サイズが間違っていたらどうしよう」と、
ドキドキしていましたが、上手く行ったようです♪

直接お会いしたり、ギャラリーの展示の際に購入していただく時に、
何か「お得」な感じが欲しいと思い、自費で印刷しました。

あと、「サイン」を書くのが苦手で……。
「サイン」の代わりにオリジナルカバーをお付けします。
あと、もしそれでも「サイン」と言われた時にはカバーにします。
何故って、古本屋さんに売れるから。
本は、要らなくなっても、誰かの手に渡って愛されたほうが良いじゃないですか?
そんな気持ちで居ます。

書店やネットで普通に購入していただく本にはカバーが付いていませんが、
個展会場などで「他で買った」とおっしゃっていただければ、
お渡しできれば良いな……と思っています。
300枚のみの印刷で数に限りがありますので、
オリジナルのカバーが欲しいかたはお早めに♪

本の本体は、ツヤのあるハッキリとした印刷ですが、
オリジナルのカバーはマットPP貼りの、落ち着いた感じになります。
書店で販売するためには必須の(デザイナーには評判の悪い)「バーコード」は、
カバーには付いていません。

勤務する宝塚大学新宿キャンパスに近いブックファースト新宿店から
ご注文いただけたそうです!
「実物を見て買うか決めたい」というかたは、是非、
ブックファースト新宿店でご覧になって決めてください。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1