SSブログ

鉛筆画「こんな小さなものに死を支配されるなんて」 [鉛筆画]

2020-04-14.jpg
今日は、とても小さな鉛筆画「こんな小さなものに死を支配されるなんて」。
何かやりきれない怒り、不安に苛まれるのは、大震災以来かもしれません。
連日、家に籠もっているので、何か絵を描かないと……と思いますが、
おちつかない思いもあり、鉛筆画ばかりに手を出します。

タブローと違い絵に向かい合う時間も少なく、
また、サイズも小さなものを描いているため、
思いついたものを躊躇うことなく描けるのは、
鉛筆画の良いところだと思います。

そろそろタブローや、技法研究に入らないといけないのですが……。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1