SSブログ

北見先生の装幀画集『書物の幻影』 [本]

2020-04-23.jpg
この時期ですが……無事に、北見先生の装幀画集『書物の幻影』が出版されました!
私もデータ作りに関わらせていただきました。

こうやって見返してみると、物凄いボリュームです!!!
96ページ、全部、北見先生の絵です!!!
(厳しく北見先生のお尻を叩きましたが、それにしても)
よくぞ、データが締め切りまでに出来たと思うほどです。
これは、北見先生の本に対する拘りと、
ビジョンがしっかりしていた成果だと思います。

既に、Amazonやアトリエサードの通販ページで予約ができます!
4月28日頃に、書店にも並ぶと思います。(書店が開いていれば……;;)


そして、ついでに、私の画集『箱庭のアリス』も販売中です。
装幀は北見先生です!
なので、北見先生の装幀ファンのかたも、是非、ジャケ買いしてくださいませ〜!
2020-03-18.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1