SSブログ

宝塚大学 新宿キャンパス イラストレーション分野のサイトを更新 [宝塚大学新宿キャンパス]

2020-04-25-01.jpg
宝塚大学 新宿キャンパス イラストレーション分野のサイトを更新しました。
イラストレーション分野で毎年出版している、学生と講師、それに招待作家の作品を掲載した作品集の情報をアップしました。
この作品集は、外部展示の機会に500円程度で販売されたり、大学のオープンキャンパスや卒業制作展、学祭などで無料で配布されるものです。
今年は、残念ながら新型コロナの影響で、3月からのオープンキャンパスが中止になり、外部展示も中止になり、なかなか皆様のお手に渡る機会が減ってしまいました;;
いずれ、新型コロナが落ち着きましたら、是非、お手にとっていただきたいと思います。

2020-04-25-02.jpg
また、北見教授の新しい画集『書物の幻影』も、もうすぐ発売になります。
こちらの情報もアップいたしました。

宝塚大学 新宿キャンパス イラストレーション分野のサイトです。
https://takara-illust.jimdofree.com

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0