SSブログ

「立体欲」が……。 [創作人形]

2020-06-22.jpg
※買い溜めた人形用のグラスアイ!!!

ずっと立体物を作っていなかったので、
このところ「立体欲」が出て来ています。

今回の個展でも「人形は無いんですか?」と訊かれることもあり、
「次回の個展には出します!」などとお答えしてしまいました。

次回の個展は青木画廊なので、出品するならばギャラリーの雰囲気に合わせ、
「手芸的なお人形」ではなく「アートな人形」にしないといけません。
ちょっとプレッシャーです。

幸い、人形作家の清水真理さんとご一緒に
大学で「球体関節人形」の授業が出来ることになったので、
私もそれに乗っかって、学生気分で人形を作ろうと思っています。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0