SSブログ

高田明美・高田美苗 二人展 - Angel Mythos – [展覧会]

2020-akemi-minae.jpg
個展が終わったばかりですが、
久しぶりに、姉との二人展があります。

他のギャラリー様との展示と違い、オリジナルグッズを沢山作っていただき、
お祭り的な雰囲気になると思います♪
COVID-19には、充分にお気をつけの上、
夏の一日をお楽しみいただければ幸いです。

今回のリリース用の画像のデザイン、グッズのデザインなど、
宝塚大学新宿キャンパスの卒業生が手掛けてくださいました!
素敵に仕上がっていると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「魔法の天使 クリィミーマミ」など人気アニメのキャラクターデザインを手がける
イラストレーター高田明美と、少女をモチーフにした絵画、版画作品を手掛ける画家、
高田美苗の姉妹二人展を開催いたします。
原画展示や版画の販売に加え、イベント限定商品や人気アイテムを販売いたします。
高田姉妹の美しく幻想的な世界をお楽しみいただけるイベントです。
●会場
渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 5階+Q(プラスク)グッズ イベントステージ
〒150-6101 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 
●会期  
2020年7月16日(木)~7月22日(水) 午前11時~午後9時
●特典
会場内にて税込3,000円以上お買い上げのお客様に、特製ポストカードをプレゼントいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ningyo-takada.jpg
そして、乗り遅れましたが、昨日6月30日は「人魚の日」だったそうです。
人魚は私も好きな題材で、よく作品に登場します。
この画像は、銅版画の蔵書票です。
今は、銅版画はやめてしまいましたが、
未だに私の銅版画を愛してくれる人は多く、
「もう作らないのか?」「もう刷らないのか?」と訊いていただきます。
あと2〜3年して、少し時間に余裕ができたら再開するかもしれません。
目も力も、以前より衰えておりますので、確約はできませんが……。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0